LoW

というわけでアリスに決定しますた。俺に突いて来いと言われたらイクしかないじゃないか(ホモォ)
後は開始を待つだけ。。。なのだが、丁度今週土曜は飲み会でござる。しかも大雪2日目(白目)
電車が止まらないといいが。。。何しろ飲み会手当と称して来月分生活費前借り出来るので、中止になったら俺の財布が哀しいことになる(切実)。
そして電車が止まらなくても飲み会の分VGに出遅れるという諸刃の刃。まあ、平日の昼の分が取り戻されるくらいと思えば。
それにこちらには秘策がある。予定通り事が運べばいいところまで行けよう。
 
 
ときに戦友には社会人が多いが、他の人は平日昼間はどれくらい稼ぐのだろうな。土日と平日夜集中なのか、はたまたVG期間全部体調不良
で休んだりするのか(そんな奴はいない)。。。前回は30位狙いの中堅どころは夕方からポイントが急に増えていた人が多いが、トップ層は
どの時間でもコンスタントに増えていたように見える。トイレに8時間籠もる猛者も居ると思うと怖い(電池切れ)。