DDO

ROGがCitW20回目報酬でCelestia入手。Celestiaより槍が先に手に入ったらアクロバット
する予定だったが、Celestia入手したからにはここはもう1本ゲットしてAssasinでふんばり温泉。
しかしMidnightGreetingを使うのでもない限りはINT極にすると命中が確保できないし、STR>INTで
やるしかないだろうな。INT50前後でないのならAssasinateなんてのはオマケだし、基本はSAダメージを
積み増ししたベースダメージの高さで戦うスタイルになるだろう。普通に1発200-300ダメージは
余裕で出るんだから、AvatarのNerf後は相対的に安定最強火力になるだろう。