Wwwwikawwww vs Ikachahan

アソパソマン「イカさんって呼ぶと違うイカさん(Wwwwikawwww)の事になってしまうからどうしよう」
クロギヌ「ちゃーはんでいいじゃない」
 
ということで解決。というか、彼(Wwwwikawwww)がThelanisにキャラ作るよりも多分
こちらのほうが早かったと思うので、著作権侵害ニダ!とは言われないはず。。。
 
で、先週は結局Sorに戻したイカのレベル上げでRank67-68まで到達。FireSErvantは
フィートがきついために1までしか取っていない。LV12時点で5つのフィート取得で、
Empoer/Maxi/Extend/Heighton/WizPastLifeは確定だからしょうがない。Servant2の
前提であるEvo/ConjFocusを取る余裕がないともいう。15でQuickenを取るかどうか迷うが、
そもそもDance以外はSorは素でも十分に早いので後回しでもいいのかもしれない。
Quicken自体は詠唱破棄の問題でどっちにしても取るとは思う。15でEvoFocusで
18でQuicken、21でNecFocus、24でスペペネorToughnessか?フィートなしだとスペペネ40
位になるので、EpicEliteレベルでは頼りない。
 
今のところは汚物消毒係(FB連打)としては好評のようだが、そろそろ敵がなかなか死ななく
なってきているのが難。今週の予定は砂漠クエ外周/本編・Diplo系あたりか。