予想修正

土日以降に警戒と言っていたが、思ったよりも高気圧の流れが早く来ているのと
スマトラM8.6、メキシコM7.0の発生を受けて余波で連動する可能性もあり、加えて
昨日は有感地震が2回、特に松本イオンが晴れなのに荒れているのを考慮して
今日の午後以降から要警戒に変更。週末前後は慌ただしい。
 
あと、先週ロイターのニュースについに闇の世界政府の黒幕、ダヴィッド・ロスチャイルド
名前が出てきたな。今まで名前も出てこなかったし日本人でこの名前を知っている人も
あまりいなかっただろうけど、とうとう燻り出されて来た。世界経済の大きな変化も近いのか。
先日の暴風雨がHAARPの操作による証明を行っているサイトもあり、彼らが追い詰められて
何かしでかすかわからんので、地震についても自然発生と人工の両方を警戒したほうがいい。
警戒って言っても何すんの?と言う人はまず食糧の備蓄をしっかりして警戒時期は無駄に
外出しないことだけ心がければいい。地震については上記の不安要素が揃っているので
実際に起こる起こらないに関わらずおとなしくしているのがベター。遠出するのは自由だが自己責任で。
今週は北朝鮮のアレもあるし、イベントてんこもりだわ。ちなみに明日は13日の金曜日な。
 
余談だが、野田首相が消費税増税を重大な決意とかのたまっているのは明らかに民主党
初期のマニフェストと違う。増税反対だっただろうが。。。マスゴミも金でも貰ってるのか
増税ムードを盛り上げてるし、ロスチャイルドの犬として国民から金を巻き上げるのが
重大な決意なんですかね。その前にNHK職員の年収1780万円とかなんとかしろよ。
無駄な支出をリストラしないで収入だけ増やそうという東電的考えは無くならないとなあ。