禁断継続

今日も禁断のたびは続く。猛者マテリガが高いのでひよってララでガの代用をしようと画策。
結果、猛者ララダのラプトルサッチェルベルト完成。HP117だからガガ55+60とほぼ同格。
予定よりは安く作れたからいいか。そして念願の賢人ガガウールタイツが完成。長かった。。。
一応黒装備は全身禁断になったのか?ライトニング魔眼、ベルト猛者、賢人脚、魔軍靴、
知力or魔眼帽子、信力胴、機略手袋。で、スレを見てるとINT400前後の話がちらほら出て来て
触発され気味。知力杖だとエレセプにせざるを得ないんだよな。魔法攻撃+雷攻撃力を
犠牲にするがしょうがない。エレセプだけだと今の装備より魔命が20下がるから料理込み480。
首をメイジチョーカーにすれば魔命ダウン500>495で済む。その代わり魔攻20/雷魔攻40ダウン。
その分をINTアップで補えるかは謎だが、とりあえずINT400にするためには今より39上げ
なければならない。ガガ16x2だとINT393。かと言ってガ19+20は現実的ではない(費用的にも)。
ララガ(10+10+16)かラダダ(10+13+13)辺りで手を打つか、頑張ってラダガ(10+13+16)を狙うか。
エレクトラムインゴットHQを集めてエレセプHQをまずは狙ってみるか。