ギルティ/ガンダムAGE

ギルティは涯亡き後の状態。ヴォイドを出したまま意識を失わないように能力が変化したと
いう後付け説明来ました(゚д゚) というか涯はそれを理解してやっていたのか?一応涯は人の
ヴォイドの形などを見れるんだったっけか。。
 
話自体はアヤセが構ってちゃんオーラ全開でバーサークしつつ「私に足を頂戴よ!」と無理
難題を言っておいてヴォイド装着で足が生えたらルンルン状態。なにこのテンション。
しかも涯一筋だった筈なのに事が終わったら顔が赤いデスヨ。きっと「集は私に新しい足を
くれたから・・・」と言いはじめる予感。ビッチの香りがしますです。
 
そして物語は都心封鎖へ。こういうとこだけエヴァぽく封鎖壁がニョキーンと伸びるんだな。
カオスな状況になってきてある意味目が離せない。
 
AGEは要塞撃破でくろまくぅ〜の名前だけ登場。主人公は相手が人間と分かってから殺すの
躊躇うようになったけど、最初バシバシUE殺してたのは気にしたら負けですか。
艦長が有罪で牢に入れられて死亡確認。ピンチになってから「おい出ろ」のパターンか。
それより俺のユリンが死んでしまった件について。ちょっとプロデューサー表へ出ろ。