安定

LSから3-4人・残り野良から募集でやっているが最近は割と安定して勝率9割以上キープ。
前は呪でやってたけど幻術2人野良で入れると外れが多くて盾が死ぬことが多かったので、
幻術メインでやっている。良く見かけて水準以上の幻がきた時は盾回復を任せて殆ど見ない
幻の場合は自分が盾回復といった感じ。戦い方を理解していれば普通は問題ないはずだが、
中には言われないとメメ前に魔法攻撃しない・ぽんぽんフレアを100%食らうというのがいる。
それと比べれば正直呪は外れでも大勢に影響はない。よって幻1枠は自分がキープ。という
運用に切り替えてからはいい感じ。剣はどうしようもないのは殆ど来ないし、弓はLSから
イフ弓2人でそうそう火力不足になることは無い。この調子で暫くいけるといいな。