ねーむばりゅう

月曜は金が尽きたのでChronoBootsScrollを売りに出し、2.5Mppで捌いた。
だが、いざTradeしようとするとエラーが出て交換できない。外人は「合わせて4.3Mppになる金額を
持っていないか?」と聞いてきたが、その辺は当然対処して金が少ないキャラで来ている。
結局、2Mpp+0.5Mppの分割でいけたのだが、UCで2M上限について聞いたらftpアカウントなのでは
ないかと言われたが、外人の方が2.5Mpp持っているわけで所持金限界があるようには見えない。
前は倉庫キャラに3M以上でも一気に渡せたので、いつのまにか2M以上は一度に渡せない修正が
入ったとしか思えない。参考までに外人はギルドも本人も廃でVIPでないほうがおかしいレベルには見えた。
 
ただ、笑えたのは「私は君のギルド(DIV)のことは信用しているから分割でもいいよ」と言ってきた事で、
分割して詐欺られた時に困るのは俺の方なのだが。。。w と思ったが、変に口出してトレード却下されても
困るので黙っているのが大人といふもの。無事トレードできて即Bloodstoneを1個AHで購入して残りは
GreaterCraft素材張り付き状態。最近は金策で+1/+2Tomeも売り払いまくり。どうせ自キャラはALL+2本
使うので。。。
 
なにはともあれ、ギルドタグは信用されるかどうかの判断基準になるということを実感。看板しょってるから
下手な発言(暴言etc..)は出来ないし、BOT等ももってのほか(規約に関係なく、使用していると分かった時点で
何だこいつら楽して上げてるだけかと思われてしまう)。ちょっとしたことで信用が地に落ちることを自覚
しないといけない。なんというか極道の世界ですな。