ドラヘル

デリヘルではありません。PALでVoNに逝ったらEpicRedDragonHelmとSoS現物を
ゲットしてしまうというラッキーがあり、急遽装備変更を早めることに。今ミノスだった
頭をドラヘルにすることでHeavyFortiが必要になるので、GSミネ2眼鏡を作成する。
問題はハンペンが足りなくなっていることで、SorでMeridiaクエ回ってこないといけない。
ミネ2が出来たら頭はドラヘルにして、タフネスはEpicEnvenomedCloakを作って付ける予定。
BootsはChronoBootsでいいとは思うが、Sealが足りないのでChronoにも通う必要あり。
Boots・CloakをChrono品で作ったら@1でGアビだが、正直Clawセットを作るかどうか悩む。
作るとなるとGloveScrollファームが必要だし、GloveSealもEpicClawに逝ってゲットしないといけない。
Clawセットを今作るには多大な労力が必要なので、どうするかだな。片方Chrono品でGアビにして
ChronoGemとClaw片方で両方の効果を狙うのもありだが、その場合はTrinketを捨てることになるので
Bloodstoneが付けれない。悩ましい。Gアビだけ付けてClawをあきらめた場合はどこかでIncite装備を
付けないとHateTankは厳しいか。EpicSoSはScrollリーチで、これもトレードかVoN5ファームで手に入れ
ないと。ToDリングはKyosyo待ち。とりあえす必要物をまとめると、
・EpicSoSScroll
・KyosyoRing
・ChronoBootsSeal
・ChargedGauntletSeal or ClawGloveScroll/Seal
・GS用ハンペン/SupShardx1
・Bloodstone
・Incite装備(U10クラフトで代用?)
・Intimi+15装備(ドラヘルとEpicMroranonでSwap?)
 
うむ。これは大変。。。
 
そういえばCraftLV100解放でGEOBを作ろうと思ったらLV93だったでござる('A')
GCOBも作成しようとしたら失敗3連続でLesser足りなくなって憤死。次は成功率UP買おう。。。
現在のクラフトレベルは77/66/60でいい感じになってきた。AbsorptionのFire/Lightningも作りたい。
FireAbsorbもGEOB同様、必要レベルがかなり高いな。IceAbsorbが無いのはToD不動Kiteが楽に
なり過ぎるからか。。。