PSO2

現時点で出ている情報。
・MMOらしい(!?)
・武器は従来の24種。見た目防具も実装予定
・種族は6種類くらい(人・ロボ・獣人・PSO種族etc)
・従来どおりクエスト配信あり
 
うーん、いまいち想像つかないが、クエスト用のインスタンスに加えて公共インスタンスとして
森とか坑道とかあるってことなのかね。。。どちらかというとDDOに近いのかもしれん。
ロビーもMMOでの町みたいなのになるなら旧来の作品よりもコミュニケーションが取りやすく
なると言えるだろう。セガだから鯖落ちするだろうけどな。今までのシリーズは閉じられた狭い
MOインスタンス内での活動を強いられていて、「本当の人生始まる」から程遠かったが、ここにきて
ついに生活観のあるネトゲに進化するのだろうか。。?