CD

昨日は予定通り昼休みに秋葉まで逝ってISのOPをゲーマーズで購入。最初田村ゆかりのCDの山ばかり見えて中々見つからなかった。
一緒に零の軌跡全曲集を買おうと思っていたのだが、どうも無いようだ。12月中旬発売は新譜・旧譜で言えば新譜だよな。。。
しょうがないので別のところを探すのも面倒だしアマゾンで買おう。というか、アマゾン便利だよな。最近は探したいものがあっても
ヤフオクよりアマゾン(中古含む)の方が使用頻度が多い。アマゾン流通センターだかから買えば中古でも即効届くし、電子取引では
群を抜いている。ペニオク()なんかと比べれば大人とミジンコくらい違う。ん、ミジンコに失礼かw
ヤフオクが使えるのは普段流通しないマイナーなものとか10年以上前のソフトとか同人誌(ソフト)くらいか。