エビゾー

国民の気を引くために自演号泣とか。「俺は人間国宝になる男だ」宣言はどこ行った。
もはや見苦しさではノリピーを超えるので、破門にしてもいいかと思う。
むしろ、伝統を保護する名目でくだらない人間国宝なんてモノを作った結果がこの有様だよ。
悪習しか残さないのなら無理に文化として保護しなくてもいいと個人的には思ってる。
形があるものであろうとなかろうといつかは消えるんだから、拘る必要はないのではなかろうか。
真に「良きもの」であるなら自然と残っていくんじゃないか?誰も追従しないということは時代が
必要としていないということ。歌舞伎とか劇団なんて見てるのは殆どが老人で、今のゲーム世代の
若者は興味を示さない。ということは50年もすれば客が0になって国がどんなに頑張っても淘汰されるだろう。
モンゴロイドに席捲されてる相撲も長くないだろうというのが俺の予想。盛者必衰。