プレイヤーズサイト更新

先週の更新は何が増えるのかと思ったらヒストリーだと。。。ニート発見機ですねわかります。
敵KILL2000とかまで出てるな。Dタンの半分以下か。ROだと2000匹なんて
乱獲すれば休日1日でもいけそうだが、FF14だと1匹倒すのに数分だからな。
他にファクションリーブやったtのとかも出てるがさすがにこの辺は要らない気がする。。。
そもそも何のために追加したのか目的は謎。カウンタとかのほうがまだいいだろw
プロフ機能はどちらかというとインゲームで入れて欲しい。今すぐニダ!
FF11と違って検索機能とサチコが無いのがコミュニケーション周りとして致命的ですな。
誰もが「FF11にある便利機能はすべてあった上で多くのコンテンツがある」ことを期待している
わけで、そうなってない現状は早急に改善すべきだろう。特に他MMO移民よりもFF11移民の方が
絶望感が強いように感じる。Diablo3の進展が殆ど無いのが救いだな。Dia3始まったら何割か
流れそうだぜ。