公式情報

あまりにもブラックボックスが多いのでQA形式で逐次公式に情報がアップされている。
生産時の虹色の光は作業成功率が下がる代わりに品質が大幅に増える可能性が
あるとか、リーブやクエストの追加ランクとか結構重要なものが多いので、一通り
目を通しておいた方がいいだろう。一部間違いはあるがとりあえず置いとくとして。 
 
今週から仕事で結構遅くなるので平日はリーブを消化しきれなくなりそう。月曜も
11時頃に帰って3時間でリージョナル8・ローカル4やって時間切れ。火曜朝2やって
残り2を次に回した。ローカルは受けておけば繰り越せるからいいが、
リージョナルは報酬が変わってしまうし8枠にカウントされてしまうので微妙。
消化しきれなかったら16まで未消化枠として取っておいて欲しいくらいだ。
 
ちなみにフィジカルではなくクラスとして50達成が出ているようで。クラフターは
さすがに45前後が最高か。40位になるとローカルリーブ報酬レシピも全部メモ
しないといかんな。どうでもいいが錬成26になったし連敗中のブロークンウォーターの
25ローカルリーブでもやろうかと思ったら30リーブになっていた。な、何を言ってるか
自分でもわからねえが(ry
 
このところ金策らしい金策をしていないので一向に金が増えず、1M前後をうろうろと。