DIVINA

OBを前倒ししたというMMORPG。そうかバグが少ないのか。ということでインストールしてみた。
1回目インストール時・・・なぜか途中で異常終了(#^ω^)ピキッ
2回目が無事終わったのでキャラ作ってスタート。いきなり止まる(#^ω^)ピキピキ
動かなくなったのでタスクマネージャーで落とそうとするも反応なし。どうやっても止まらない(#^ω^)ピキピキピキ
しょうがなくリセット押して立ち上げなおしてスタートしようとしたらスタートボタン表示までに異常終了(##^ω^)プチッ
 
ああああああああああこんなんやってられるかああくそげーがあああああああああああ!!!!!!
久々に切れましたよええ。立ち上がらないわメモリリークするわゲームですらないだろこれ。見た目に騙された。
チョンゲにありがちなメモリリークが数倍パワーアップしたイメージ。FF14が動くマシンでこれだ。
まったく。FF14をクソゲと呼べる奴らは幸せだぜ。出来のいいゲームしかやったこと無いんだろうからな。
Win7の相性が悪いだけなのかもしれないけど、正直これは無いと思う。血圧上げたい人DIVINAまじオヌヌメ