即決

火曜午前面談分が終わって10分で営業に連絡。採用決定らしい。早過ぎwwwww
さてここで問題です。今回のケースはどれでしょうか。
1.面接の内容が素晴らしかったので神人材だと判断し、即採用した。
2.早めに人が欲しいけど、並行営業をそれなりにやっていそうなので連絡を遅くして他に行ってしまうと間が空くので確保しておこう
3.テンパってるのですぐにでも人が欲しいが面接者が忙しくて面談の予定が立たない。お、ちょうどいいところに生贄が来たぞ。
 
答え3、答え3、答え3.。。
7/5からだそうなので7/1,7/2は・・・休むお(゚∀゚)!
 
追記:次が決まったのに7/1は面接でちょっと出てきてくれと言われた。決まったからやめておきますというと印象が悪いので
ポーズで受けて欲しいと。。。大人なんて嫌いだ('A')