iPad

なんか騒ぎ過ぎの香りがするiPad。何がいいのかはさっぱりわからないが、サクラが多いのかマスコミが流行らせようとしているだけか。
iPhoneのときも散々喧伝してたと思うけど、浸透度は低かったと思う。結局、携帯以上ノートPC以下の半端物でしかない気がするが、
あまり言うと信者にポアされますね^^ どちらかというとAppleの強硬外交が気になるか。気に入らないモノは排除ってやってると
そのうち手痛いしっぺ返しがあるだろう。時価総額がMSを抜いたということはMSが辿った道を通ることになる(独占禁止法違反の訴訟など)。
そういえばiPadの加工の賃料が安すぎて中国で自殺者が続出してるとか。どんだけ悪どい商売やってるんだ。。?