DDO

このところやる時間があまり無いのでメイン以外のを微妙にレベルうp。LV18・14×2・13・9・6×2といったところ。
4周年記念?のTokenがとてもとても邪魔なので、イベントのマラソン開始。何十週か試した結果、5段階に限りなく近い4までは行くようになったのだが。。
ワープタイム+速度30%靴+ジャンプBuffが前提でRNGやMNKの早足がないと無理じゃね?と思った。
ちなみにオーラ4段階目でもLVに応じた装備はもらえ、メインのLV20で10数回ゲットした装備を売ったら250Kくらいになった。
LV13-14が多いので、他のキャラはそこまでは増えないと思うが。一番マシだった装備は+5Vorpalバスタードソードか?
4段階目でBlessingのTokenを使ったときはG経験エリクサ5本・M経験エリ2本というまずまずのアイテムゲット。
そういえばIcyBurst付与やってないな。。。メタリンPGにつけておけば良かった。