DDO

新クエストはボチボチやってみたが、経験は大したことないし報酬が4つからの選択とかしょぼすぎるので、あまり人気は出なさそうだ。
あくまでFavor用という位置づけか?コボルドとかは敵が弱いので楽と言えば楽だな。
それよりも巷でナウなヤングにバカ受けのVoN Epicスクロールファームにご執心。2日で19枚ゲットw
でもSoSが1枚も無いという現実。俺オワタw まあ、修正前駆け込みで1M×3枚で売れたから良しとしよう。
Crimson Necklaceは即決1Mで売れたが、他に出品されている値段が10M以上なので実はすごい性能なのかもしれん。。。
逆にシャツはそんなにすごい値段でもないので伸びしろが少なそう。SoSは10M以上確定なのはガチ。
他にUpdate3でスキー場が出来たとかいう話だがまだやってない。