DDO

ROGが育ってきて14-18くらいの募集にはいけるようになったので、CLRは20にしてしまった。
DDもOLも十分上がってきたのでシャードでNimbleFingerをUMDに切替えてヒールスクを使えるようにする予定。
最近トーム5が4Mで売れてホクホクだが、手数料1.2Mも取られてショック。定率とは言え、1M以上取られるのは痛い。
このところ切実にインスタンスキープがやりたいと思うようになって、遅まきながら2垢目を生産。Favor用にも使えるキャラは持っておきたい。
ROGなどではソロできないところをCLRでBB無双して箱だけ最後に開けるというのも出来るし、強みはあるな。Gem回収も同じく。