大作という病

FF13は早くも見なかったことになっているようだ。DQも415万本出荷と言っているが、通信機能だけで売れたんじゃないかってくらい
中身はアレだった。で、FF14の公開SSでヒューム♀が下着姿でエロいという噂で、FF14が渇望されていると。中身クソだったらどうすんだw
Cβ結果いつ出るんだろうなー。そういえばバスタードオンラインは開発中止になったようだな。回収を見込めないのに金使いすぎたな。
どうでもいいが、FF11最強厨の一部が騒いでいてFF14にデータ引き継ぎ要望出してるとかなんとか。アホ過ぎる。。
ROもそうだが、長くやったネトゲを引退できない理由の一つは過去の栄光への執着だ。廃人であればあるほど今までに消費してきた時間が
凝縮されている物を簡単には捨てることができない。過去は過去でしかないのだから、「今」どうしたいかを一番に考えるべき。