美味

昼は浜松町貿易センター2F本屋>らーめん福気or松屋芝公園のルートが多いが、丁度交差点で赤になって待ち時間が勿体無いので何気なく
さぬきうどんのメニューを見ていたら、野菜ワンタンうどんがなんとなく気になって入ってみた。丁度店のお勧めのようだったのでそのまま頼む。
待つこと数分で見た目普通のうどんが来たが、これがなかなか旨い。ごま油と隠し味のポン酢がワンタンとうどんによくマッチしており、スープも美味。
微ダイエット中につきスープは基本全部は飲まないのだが、気がついたら飲み干していた。ダシがなんとも言えず深い味わいだった。
地味な店だったので期待していなかったが、サプライズであるな。平均1000円前後と値は張るが、値段以上の満足が得られるだろう。
場所はJR浜松町から大門駅へ歩いてすぐ交差点にあるさぬきうどん。店の名前はあったかな。。