漢字テスト

師匠が一言板で「29(((;゜Д゜)))」とか喚いていたのでテラヤがなにかやらかしたのかと思って見てみたら、漢字テストがリニューアルされていた。
なるほど、確かに簡単になっている。。。20問目くらいまでは全く問題なく進められる。25までは普通にいけるだろう。28前後でちょっと引っかかり始める感じ。
ジャンル別が通常モードとは別にあるのでこちらも試してみる。動物と住居だが、結構簡単だ。住居は45までいったので調子に乗って次の魚にチャレンジ。
 
1回目・・・0点
(;つД⊂)ゴシゴシ
 
うん、気のせいだきっと。さあ次。
2回目・・・3点
3回目・・・1点
うはwwwwwおkwwwwwwww魚最強wwwwwwwwwwwwwっうぇ
これは厳しい。10回以上チャレンジして20問位に何とかいけた程度。そしてチケットが尽きた。
とりあえず通常モードでしばらくチケット稼ぐかね。。。更新できないと増えないが。毎日ランダムでもらえるほうが多そうだ。