レトロスペクティブ御徒町

土曜はテラヤがお勧めしていた半兵ヱで飲み。
入るなり、文明堂や秘密のアッコちゃんのBGMが流れて、見るからに昭和前半をイメージしたレトロな店内。

メニューも怪しげなものが多い。電気ブランはアルコール度数がやばかった。。

メニューにあるよっちゃんイカ。どうみてもよっちゃんイカです。。。

ベビースターサラダ。サラダにベビースターが混ざっていて、テラヤが泣きながら食べていたヾ( ゜д゜)ノ゛

普通に食べれるものも当然ある。

ボンカレー。この旗は一体。。。

のりたまごはん。ハイハイのりたまのりたま。

メロンシャーベットとおっぱいアイス。おっぱいアイスは吸うと先っぽからにゅるーっとアイスが出てくる。

恐怖のニッキ水。匂いが生八橋。。。罰ゲーム推奨。


店内の風景。

〆はフィリックスガム。当然メニューにあります。

幻の赤電話。今は見かけない。。。
 
色々と試し食いで暴れた割には3人で1万ちょい。結構安めであった。
昔なつかしの雰囲気を味わいたい人にはお勧めと言えるだろう。