美少女コンテスト

AIONで公式イベントとして美少女・美男子・魔女・ヒゲの4ジャンルでキャラクターコンテストをやっているのだが、
美少女枠に化け物みたいな顔で応募して「これで勝つる!」みたいなコメントで出てるのがいて、推奨数トップになってしまっている。
最終的な点数はユーザーの推奨数(投票数)+運営の点数みたいな感じになっていて、こんなのが優勝してしまったら
既にジャンル:美少女じゃないよな。。。と思った。あまりに枠から逸脱したのは失格にしてもいいんじゃないかと。
空気を読まずに女性車両に入ってくる中年オヤジみたいなものだろうか。とりあえず抹殺されるといいお( ^ω^)
それはともかく、こんなすごいのも作れるんだってくらいデザインが精緻なのが居る。とてもかなわんな。
ヒゲは鉄拳の平八みたいなのが結構票を集めていたけど、ちょっと芸がないなと思ったw