停学

昨日の夢の映像が割と鮮明だったので書いてみる。
どこかの学校?大学?だかなんだかに通っていて自習中。自習中なのに教室の隅の方で悪ガキ?3人衆がこそこそ雑談。
その3人は、自分、さくら(RO知り合い)、あすいーぶ(RO知り合い・フィギュアマニア)。なぜこの3人なのかは謎だが、妙な組み合わせだ。
最初は教室のくぼんだ場所にある机で小声で雑談していたが、自分とあすいーぶが段々ヒートアップ。
しまいには先生に怒られて内申点?だかのメモに書き込まれる。書かれた点は、
 
あすいーぶ +3(何点か貯まると(5点か10点?)停学だか謹慎になるらしい)
m9(^д^)プギャー
 
さくら 0(たまに喋っているが大声ではないため?)
 
ワシ +2
(´・ω・`)・・・
 
そこでがっくりしていたところで目が覚めた。妙にリアリティのある夢だったがなんだったんだろうか。