神社

昼は2/3くらいの割合で秋葉に行って飯を食ってる(近くにあまりいい店がないので)のだが、帰りはとらのあなチェック>がぶのみメロンクリームソーダ購入
というコンボで会社に戻る。歩いていると最近新装開店したらしき店があり、客寄せをしているようだ。でも客寄せしてるのがコスプレ巫女。。。
店を見ると「うさぎ神社」と書いてある。リラクゼーションコーナー。。?もはや何と言っていいのか分からないw
もうメイドカフェなども下火になってきており、閉店するところも多いのによくやるなあと思ったり。一般人なのでメイドカフェも逝ったことないけどな(゚д゚)
個人的にはどの辺がいいのかは理解できないですな。風俗でも行ったほうがマシじゃないか?w ちなみにキャバクラも金の無駄だと思う。。。