面談通過

今月でプロジェクト終了なので面談をいくつか受けて1つ通った。不景気なので前より通過率が低いな。
問題は、開発言語がASP.NETであること。やったことねえよおおおおおおおおおぉ。
面談では確かに「VBに似ているんでしたっけ?未経験ですがVBは多少分かりますので(注:超初心者)すぐに慣れると思います。」
とは言ったけど。。。普通門前払いするだろう常考
あとは質問された事項で「体力には自信がありますか?どれくらい耐えられますか?」とあったのがとても不安。他には。。。
 
面接官「過去で一番大変なプロジェクトは残業どれくらいでしたか?」
ワシ「150時間です」
面接官「おお。。。(目がきらりと光る)」
 
というやりとりもあり、すごくデスマーチの香りが・・・します・・・・・
Javaならともかく未経験言語ということも相まって死亡フラグ確定。らめええええええええぇえ!
安西先生・・・ネトゲがやりたいです・・・・・
 
この仲介会社の面談は昨年別の案件で通っていたのだが、他の案件が通ってそっちを選んだために蹴っており、
2度目も断ると対外的に何かと問題があるので我慢してやってくれと会社に言われた(´・ω・`)
 
俺、ASP.NETマスターできたらネトゲ開発者に転向するんだ。。。。(死)