週末のこと

週末のDDOは練習3週目にして初BAクリア。何もしてなかったが。一応往路・復路はやったか。。
7人なので大丈夫かよとか思ったけど、さすがに他の人は慣れてるもので、はまればアッサリ終わるようだ。
氷と眼鏡っ子はとりあえずいけるようになったが、隕石は未だクリア無し(死) 
クリエイトアンデッド覚えてきたぜ〜→自分タゲせずに使用→アツーの悪循環は今度こそ断ち切るっっっ
他は適当にレイドなり育成でちまちまと。CONクレがLV11、ROGがLV9、インチミFTRがLV5になりますた。
それにしてもGHのクエストはうますぎる。XP10K、20K当たり前だから、ノマ・ハードをそれぞれやるだけでもレベルが上がる。
その後に砂漠とかやるとショボーン!バランス取りって難しいね。