蘇る触手

ドルアーガはまずは験担ぎでガチャから始める。丁度イシターゾーンだし。
そして見たことの無い青い宝箱出現。こ、これは!?
「ギルなりきりエクスカリバー」(1等)
ちょ。。要らない('A`)・・・
1等より2等のほうが優秀な恥ずかしいガチャだな。ジルセットのほうがよかった。。。なんでずっと1等はこれなんだろうか。
 
放心気味だったが気を取り直してせーえ・・もとい聖域で狩りをすることに。
初登場のローパー様。おまwwwキ・モ・ス・ギ・ン・グ♪

無駄にカラフルで触手が逞しい感じだ。LV21でソロすると攻撃が全然あたらずに死ねる。
聖域でそれなりに頑張ってLVは22に。ちょっと小休止して塔で箱漁りをしたい気分だ。