色々ドル日

エルブルズの岩穴でソロして稼いでいたら、1つの箱でかなりアレなドロップが。銅33とアイテム5種類wwww

 
寵愛持っているのにダブったりとかガチャで相変わらず外しまくっているものの、バク転が出たのでここは一つ実験をすることに。

やっぱりキターwww 見事な白でした。というか岩穴でやることじゃないな('A`)
個人的には体育座りが欲しいが、今となってはかなりレアの香り。。
 
そして1号機がまともに稼動するようになったので早速フェザー周回しに久々に塔へいくと。。。

なんかひどいことになっている(((;゚д゚)))

それぞれコメントを見ると、ドルイドだけ哀愁を感じる(´・ω・`)
 
さらに連動クエストも忘れていたのでやったのだが、いきなりハイテンションだ。

特にダークナイトは理解不能な生き物でした。

 
そしてとどめは階段のメッセージ。宣伝キター('A`)

 
ドルアーガはちょっとパンチラがあるだけの硬派なゲームのはずなのだが、ギャグ路線にいっている気がしなくも無い。