CG大規模アップデート

久々に入ったら一ヶ月前の和泉のメールを発見しますた!(ぉぃ
今回は水の町ウィルノアの追加、クエ追加、デュエル追加、ユーザーインターフェース改善、新採取スキル&作成スキル追加など。
キャップ解除クエがあるようなのでキャップも解除されてるのか?クエだけかも知れんがw
新作成スキルは覚えたものの、新素材が必要で作れずorz
そして新採取スキルはウィルノアでしか買えない&行くためのクエストで青銅が掘れるLV10以上の採掘師が必要だと。。?くぁwせdrftgyふじこlp;@:
まあ町までいけたらSSアップするが。。。取り敢えずはおなじみのメンテですよ( ^ω^)

どうでもいいが「ガンホー頑張ってます!」を思い出した。ハンゲ金策癌張ってます!!
というか「がんばります!!」とか社会人が公の場に書く言葉じゃないぞ(;´ω`)