天皇賞

肉屋の御曹司で釣り人で風俗ッカーな某氏が上京するというので、府中まで天皇賞を見に行った。
テラヤを呼ぶ予定になっていたが、当日になって「特に連絡してない」と言われて凍りつく(゚д゚)
しょうがないのでその場で召喚(オイ)しようと思ったが電話番号がわからない。そこで師匠に聞いてみることにした。
ワシ「テラヤの番号教えてくれい」
師匠「今外に出てるのでいったん切らないとわからん」
ワシ「どこにいるんだ?」
師匠「新宿」(!!(゚∀゚)←待ち合わせ場所の新宿にいる)
ワシ「とりあえず拉致してイイデスカ」
師匠「(((;゜Д゜)))」
ということで師匠を拉致。テラヤは相変わらず留守番電話サービスに絶賛接続中でしt
駅から競馬場専用の通路ができているなど中々愉快な(隔離)場所だったり、休憩する場所をとろうとしても殆どモノが置いてあって(人は居ない)
占領中といわんばかりのマナーの悪さが目立ったり。来る客のレベル低いんだなーと切に感じた。ポイ捨てするやつは人として出直して来い。
とまあ色々あったが、レースは楽しめました。審議が長かったが(´ω`)
上京ツアーお疲れ様ですた。機会があったらまたよろすく。