BET50飲み会

かれこれ9年振りかそこらになるのだが、BET50という元々高田馬場に会ったゲーセン常連での飲み会に行ってきた。今後は年1位でやりたいとの事。
まずは新宿SEGA(元西スポ)集合で、幹事がファッキンな事情で遅れるようなのでGONくんが幹事代理で進めることに。
集まったのは榊原薫奈緒子師、あいきゅう、GONくん、ワシ、澤田さん、元店員小倉氏、甲斐さん、Melさん、いのさん、綺羅丸氏、Masamiさん、
松山さん、高崎さんの13人(であってたっけ?)。青幻くんや元店長ズが来なかったのは残念か。
それぞれ怪しい話題で盛り上がりつつ途中で各自の近況の説明。結婚したのは3人で、後は甲斐さんがDDOの初期廃人の一人だったことが判明したり、
独立してBLソフト屋をやっている人がいたり。最後のほうであいきゅうが時間を計ったようにやってきてますた。
最後にBET50で見てから10年以上たつのに外見が全く変わらない人とか何人かいて吹いたな。特に松山さんが。。。
風邪引いてたのでMelさん宅合宿はいけなかったけど愉快な一時ですた。みなさんお疲れ様でした(´・ω・`)