コンチェ

アップデートが木曜で内容が出ている。
・低レベルキャラクターの取得経験値量を増大
・職業ランクの開放
・戦闘バランサーの撤廃
・種族能力値変化システム導入
・参戦及び観戦システム導入
・コミュニケーション掲示板システム導入
・その他、操作性向上、初心者救済要素追加など
 
追加になっているのはコミュニケーション掲示板、職業ランクの開放(解放じゃないのか。。?)。
職業ランクは早めにあげた者勝ちでクレで全体魔法が使える/使えないの差が出てしまっていたので、どっちかというと仕様不備対応。
コミュニケーション掲示板はECOにあるアレみたいな感じですな。掲示板に書いてないのに知らない人からメールとかのバグがありそうだ。。。
そういえば種族能力値変化はペットの能力よりも敵が強くなる可能性のほうが心配だ。まさか。。。な(´・ω・`)
 
とりあえずR4のもう片方の装備作成解放やキャップ解除は無いと思われる。
来月末(ほぼ確定。今回も課金が切れてからアップデートというせこい事やってるので)まで持つかな?