CG

最近卵集めに奔走しているが、結合は現在3勝12敗。ひどい成績です('A`)
しかも孵化でも失敗するので、今のところ孵化が1勝1敗の暖め中1といったところ。孵化できたのはマスカットひよこだけと。。。
で、所期ステが1/2/1/3/2でなかなかの弱さ。LV11でVTL5/STR5/DEX5/QUI7/MND6・HP81MP88ですた。
では比較のためにLV10ゴブリン先生(通常ペットでは最弱クラス)に出演してもらいましょう。

あれ、目から涙が止まらないよ(´;ω;`)ナンテヨワインダ
レベルが高くなると化ける説とか3種同族を揃えるとそのうち合体?でかなりつよくなるとか(XGの仕様らしい)いう噂もあるが、今は店番くらいしかできない。
これで100K以上使うのは先行投資としては勇気がいるな。ペットだけに見た目重視ってことで。。。