お詫びキタ

CGの公式が更新されて今後の予定について書かれている。要約すると。。。
・バリューパック補償は240時間延長
・8月アップデートは予定より遅れて8/29予定
・毎週アップデートを目標に頑張るので見捨てないで
 
バリューパック延長は明らかにアップデートの遅れも考慮したものだろう。8/16〜8/29の空白期間に客が大幅に減るのを危惧しているように見える。
毎週アップデートを、というのはあくまでポーズと思われる。今までの実績から考えても毎週臨時メンテが関の山だ。
ただ、8/29から3週間後くらいには次のアップデートが来るだろう。1ヶ月以上経つと9月何も無しになるからな。。
ちなみにスキル追加は遠距離攻撃を重点にと書いてあるが。。。近接スキルはあのションボリスキルだけで終わりってことか?暴動が起きますよw
もっと言えば、武器防具作成のR4のもう片方も実装されるんだろうな?無いと課金しませんよ?w
魔法は全体魔法追加のようだがダメージはどうなるのだろう。現在の範囲より高いダメージはありえないだろうが、アレより弱いと以前のエリセウノ並か。
そのうち「全体魔法&属性ありのみ募集。食料必須」という野良募集ばかりになりそうだ。魔ペットが覚えられないと死ねますねヾ(゚д゚)ノ゛