Vanguard

平日はレベル上げてる余裕がないので生産に走ってます(´・ω・`)
当初はWeaponSmithかArmorSmithにする予定だったが、それぞれもうギルド内で大分先行してる人が居るので、
誰もやって居なさそうなLeatherWokingを上げることに。現在LVは12。
そして昨日KojanのStyleをゲットするクエストを終わらせたのでInstructorからRecipiを学ぼうと思ったが、教えられるものがないみたいなメッセージが。。。
もしかしてLV10前後のRecipiは特定の町にしかないみたいなものなんだろうか、またはFactionが低いと駄目とか。。?
色々と不明な部分があって一筋縄ではRecipiを覚えられないのできついのう。
各町のMap公開されてるところが殆ど無いので(Tanvuくらいしかない?)、NPC探すのも大変です(゚д゚)y.oO