DDO

クレのベベルを上げにSCハードに参加したら、次元門の巨人が出ない事件が。
PTリーダーがGMコールしたそうなので少し待っていたら、GMキタ━━(゚∀゚)━━ッ!

ちなみにGMが来る前に、GM(SupportE)に対して全メンバーが(GMが対応することに対して)了解のTellを送るようにリーダーより伝えられていたのでそのようにしたのに、
GMが現れてからもう一度Sayで了解しましたとの旨を発言するように言われ、何だか手際が悪いように感じた。すぐ反応があったこと自体はいいんだけどね。。。

そして巨人(グルール)が出てきたので倒したものの、シャードが無いのですぐ手詰まりにwwwww

GMから大丈夫でしたかとのTellが来たようなので、駄目ですwwwwwと内容を伝えると、すぐにシャード出現('A`)サイショニダシトケヨ
その後へロスに逝ったらこれまたお留守なので再度GM対応を。今度はシャードも一緒に出ました(゚∇^*)⌒☆
なんとかクエスト自体は終わったが、遂行時間83分(´・ω・`)・・・
 
とりあえずGMの日本語がおkな点とあまりの有能さに脱帽。昔はGM来てもインスタンスを作り直してくださいと言われていたから多少はマシになっているのか。。。?