MMO祭

TGSで色々と情報が出ているようだが。。。
・RFオンライン10/18正式サービス
ファンタジーアース9/26β募集開始
・ときめもオンライン第二次βSoon
FF11拡張パック「アトルガンの秘宝」発表
メガテンオンラインMMORPGとして開発中を強調
グランディアオンライン情報公開
 
こんな感じで色々と出てるようだが、グランディアガンホーですか
ガンホー自分では開発しないからって手広げすぎ('A`)・・・
FFはもうアカ消えてるし今更青魔道師増えても。。。
ときめもは以前コナミID作ろうと思ったら名前が既に使われていたので多分やりません(´・ω・`)
Faranerkって自分でスペルを考えた当て字だから絶対他人と被らないんだよ。つまりは私怨でID予約されてると。
まあ俺も有名になったなあ(´-`)y.oOとボケてみつつ、同名がときめもで暴れていても本人では無いとだけ言っておきまつ。
ファンタジーアースは一応やってみるかな。。。内容がイマイチ分からんのだが。剣士系が妙に露出高いことしか印象にないや(゜∇^*)⌒☆