ECO

とりあえず3鯖予定だが、平日はROメインになるので土日オンリーの可能性も。
今度は普通にスカウトかソードマンだろうか。フェンサーは人気なのでやらない(ぁ
短剣全盛期(箱も攻撃の速さから横取り可能。あとから走ってきてるのに先に開けられるとエライむかつく)の
ご時世だが、男らしく両手斧など振り回すのもいいかもしれない。
それにしてもハートフルオンラインRPGですか。。。hurtful(有害な)にならないことを祈る。
勝手にジャンルを作り出すあたりガンホーの暴れっぷりはいつものことだが、今回はなぜか必死感がある。
。。もしかして来年Gravityとの契約切るじゃなかろうな('A`)
 
公式の「ボクはキミの(ry」は意味が逆だが憑依のことを指すようですな(゜∀゜)キタコレ
着せ替え機能をどんどん拡張するといってるようだが頭悪そうだから着せ替えって言うな(・∀・;)
バリエーションを増やすとか他に言い方あるだろうに。。。
 
ああそうだ、負荷テストで出会ったunkプレイヤーを挙げておこう。
横殴りはキリが無いので置いといて、喋ったことすらないのに気が付いたら無言憑依されていた。
名前は「ゆうちゃ」。この名前を見かけたら要注意。知り合いと組むとき以外は憑依禁止にしておくといいだろう。
町のすぐ外で立ち止まるのも悪質憑依プレイヤーの的になるので、町を出たら速やかに移動。
後は、PTを組んでいるだけで皆オフライン状態でもしっかり経験値は減るので、PT状況は常に把握しておこう。
PTの誘いが無言で来ても無視。まあ基本ですねヾ( ゜д゜)ノ゛