引きこもり万歳?

朝、会社に行く前に恒例の離宮箱開けに逝ってサーチしたら
箱がある旨メッセージが出たので意気揚々と向かったが。。。
箱のあったはずの場所に人影が(((;゜Д゜)))
オイオイ、こんな朝っぱらに15秒程度の差で開け負けかよ。
箱の場所に立っていたUraraとかいうPCは教会前名物だな。しかも単垢開けですよ(;´Д`)
しょうがないので5階、4階とおりていったが。。。1階まで1個も箱なし。
うはwwww引きこもりクオリティタカスwwwwwwwww
やれやれと思いつつ洞窟1Fも見て回るが同様に1個もなし。
やべwwwwwUraraちょっと殺したくなってきたwwwwwwww
2Fも回ったら3,4個見つかったので、時間がたってRepopした分なのだろう。
明日は順調に行けば振休で休みなのだが、腐れヒッキーとかち合って
箱の取り分を減らしたくないので、少し時間をずらして挑戦しますよ。
 
一応自分の箱チェックルートでも書いてみる。
離宮
6F・・・5Fへ下りる階段の部屋でチェック。汁ドラ部屋は無視。
5F・・・6F部屋とセットで6Fから降りてきた部屋でチェック。
    2垢だと1号>6F、2号>5Fとチェック分担すれば効率がいい。
    真ん中部屋で掛からなかった分は右上の横に長い通路で再度チェック。
4F・・・5Fから降りてきた部屋の南通路とその南の部屋を2垢で分担チェック。
    全鯖調べ終わったら右上の2部屋をチェック。
3F・・・2Fから上がってきた部屋の西の通路とその北西の通路で分担チェック。
2F・・・3Fから降りてきた部屋は基本的に無視。
    3Fの会談部屋から西西北にいったへやとその上で分担チェック。
1F・・・離宮入り口から北東に逝った部屋とその北東で分担チェック
洞窟編
1F・・・入り口から北西の部屋でチェック
2F・・・ワープ部屋の西でチェック
 
2垢で探しやすいのはこの辺だろう。チェック部屋の隣の場合(通路で繋がっている方角のみ)
を除いては、鯖ごとにチェック部屋からの方角をメモしてチェック終了時にまとめて開けに逝っている。
自分なりにアレンジしてやってみてくださいヾ( ゜ω゜)ノ゛
三日間でためた鐘・・・3F×25、4f×18、5F×16
今日は箱開け。下僕は確定として、@一人はFLで最初にログインしてきた生物を拉致しますヾ( ゜д゜)ノ゛
 
話は変わるが、昨日は久々に偵察ではなく紋章戦をやった。
1回目・・・ソロで来た賊を2垢でARD>ABS>DMMコンボで成敗
2回目・・・ウィザに浮気したバンプPTでARD>ABSで固めてポン
傭兵の一線級相手だったけどHP5000以下二人も居たのにあっさり勝ちましたよ('A')
もうARD>ABSさえ入れば楽勝っていう駄目なDUになりつつあるな。。。
今日のメンテで何も変わらなければ今度こそボロボロ引退者が出る悪寒。