飲み会

3人の予定だったはずが、何故か赤松追加された上に集合場所の新宿西スポに寺屋がいたので
総勢5名に膨れ上がる(((;゜Д゜)))
乾杯の音頭は「楽天公式戦初勝利おめでとう」でしたヾ( ゜д゜)ノ゛
料理は最初に頼みまくったものの、後半は尻すぼみ気味でしめて25650円。安いですね(゜∇^*)⌒☆
 
その後、クイズマジックアカデミー2をやろうということになって早速大会モードに。
全国のゲーセンとつながってるとはなかなか。
意味もなく雑学だけは詳しい面々が揃って、決勝2連続で全問正解(((;゜Д゜)))
その後は全員の不得意分野である芸能が連発で来て敢え無く連敗。弱すぎwwっうぇ
最後のプレイでは問題の1行目が出た瞬間に答えている奴が居てみんなでガクブルしてますた。
クイズ三国志が出た頃はうちも問題覚えてたがね。。最近ゲーセンすら逝ってない。