ベルアイル

ログインしたら重装が6.9%も上がっていた。
そして下僕から名刺が。軽やかに拒否しようか迷ったが一応とっておく(゜∇^*)⌒☆
夜2時過ぎであったが、結構人は居るようだ。ものすごい勢いでうさぎが狩られてますよ(((;゜Д゜)))
とりあえずはこちらも腐った食料を捨ててウサギ・牛狩りに精を出す。
ステータスは。。Cβで一週間やっていなかったこともありWIS2・STR1うp。肉を焼きまくってるのにDEXあがらねえぞゴラアアアアと
思ってたら、DEXが下がる設定になってました(;´Д`)
その後一生懸命焼いたらDEX1うp。イイジャナーイ(・∀・)
敵の攻撃力は全体的に上がっているようだ。今まで0ダメージだった装備でノーヴィスから26食らった(((;゜Д゜)))
他には銅のジャイアントアクスが攻撃110越えてたり。オークアクスは91ですた(店売り戦斧が69)。
ハンティングナイフが自動で使えるようになったのはいい修正だと思われ。
それ以外はあんまり変わってないか。スキルMAXはやはり600%のようだ。
あ、幼女がたくさん走ってるのが変わってるか。つうか3頭身。。?('A')