MMOにゅうす

マビノギは明日からOβか。世間の注目はこれですか。
ストラガーデンは先週正式サービスのはずがこけて今日からだったかな。ドワンゴがそれで叩かれてるようだ。
この分だとTOEOも不安だ。。。まあドワンゴについては以前警告したとおりなわけで。それにしてもTOEO延期しすぎじゃないか?そろそろアクションキボン。
他にはGranadoEspadaが近日Cβをするらしい。これはこれで硬派系では期待しているのだが。
ベルアイルは言うまでも無いな。週末は異常能力増加があったらしく、やってた人は1日で15とか能力上がったらしい。やればよかった('A')ヴァー
そういえば巨乳オンライン(名前忘れた)はどうなったかのう。。。