ベルアイル

ログインしたら冬になっていた。つうか雪が降っていてめちゃ重いんですけど('A')
とりあえず献上品を見に行くと、チェインフィストがあったので作ってみようかと思いたつ。
インゴットは倉庫に3桁あるのでいいんだが、紐の材料となる獣の毛がかなり少ない。
しょうがない、ここはスピアホーンをやりにいくかとモノマキアへ出かけるが。。。居ない。
もしかして冬は駄目ですかそうですか(´△`)アァー
色々調べてるとワイルドメイデンという鹿が持ってると分かったので何匹か殺したが出ない('A')解体大成功必要ですか?
そんなことをやっているうちにタイムリミットで終了。冬のうちに作れるんだろうか。。
ステはSTRが40になって一段と上がりにくくなった。CON1/DEX1/AGI2/MIN3/WIS1うpで終了。