吉野家

2/11は一日だけ牛丼復活したようだが。。用事で逝けなかった('A')
そもそも一日だけ出してどうする積もりなのかと問い詰めたいところだが。キャンペーンやるなら一週間位やれよと。
松屋とかは肉の質が変わってもごぼうを入れる等少しでも美味しくする工夫をしているけど、吉野家はそういう意味での
営業努力は足りない希ガス。同業他社に競争で勝つためには更なる付加価値を生み出さなければなるまい。
一日だけの牛丼復活なんて一時的に数百万売上が増えても次の日から元に戻るのだから長期的に見れば全く意味は無い。
吉野家の社長もインタビューで牛丼の値段を答えられないなどのバカっぷり発揮で周りの社員が硬直する始末だしナー。
自社の製品について答えられないトップの会社は先行きが見えているようなものだ。
そんなわけで今日も朝飯は松屋の牛丼です。吉野家イラネ('A')