WP7

風邪でハァハァしつつ牧場を最大に拡張完了。
すると、秘書が海に逝こうとか言い始めましたよ(゜∀゜;)
とりあえず進めて行くと。。。

水着キタ━━(゜∀゜)━━ッ!
ここここれは全G1制覇しちゃったりしたら秘書の秘所ゲットですか(*´Д`*)
なんせコーエーはその昔、「オランダ妻は電気うなぎの夢を見るか」とか出してますからね!ゲフンゲフン
まあここは最大限の譲歩なのだろう。。と思ったがもしかしたら牧場長を篠原にしたら
こっちも水着ゲットなのかも知れん。。。ってそこまでやる暇ないですが(・∀・)b
 
と最近はスピードコメントも上々な馬が多く、年度代表馬もゲットですよ。

3歳牝馬菊花賞・JC・有馬と連覇。
しかもメジロマックイーン×オースミコスモとか渋くないですか?
コメントはスピード(かなり)・スタミナ(無尽蔵)と抜群で繁殖としても期待大。
しばらくは適当に続けますかね。