EQ2:ちょっとだけ探検

今日は少しEverfrostのAccessQuestを進める。In search of Marig何たらというやつで
4匹のSpiritのお使いをするというやつだ。無事に終了し、PFKへ行く途中の洞窟から
Miragul's Malignant(Spell違うかも)に入れるようになった。かなり短いInstanceZoneだ。
MiragulといえばEQ1ではLichの名前だが、今回はかなり脇役っぽい。Miragulの部屋の箱を空けると
そこには幼女が。ウホッ!! /buy Salra

という冗談はさておき(年寄りだし)、先への扉が開いたので次々と進軍する。

Cubeがメラメラしてたり、

荘厳な部屋にオヤヂが居るわけです。当然Kill。
殺して奥の本を調べるとボスにご対面。マンk。。もといマンティコアですよ。大して強くない。

殺すとMaster系の青箱が!パカッと開けるとしょぼい紫ローブと強力な2H斧が。

Berserkerが装備するとこんな感じ。50LV装備で現在では最上級といえる性能だろう。
よーしパパもう一回インスタンスに入っちゃうぞと思ったら次に入れるまで6Daysでした。。世の中甘くないよ(´・ω・`)ブヒー
ちょっとだけ楽しみが増えた今日この頃。