EQ2拡張パック

EQ2の拡張パックなどについて公式の発表が出てるけど、3月にアドベンチャーパック、今年後半に拡張セットらしい。
現在Permafrostあたりは51LV以上じゃないと入れないゾーンがあるけど、3月には入れるようになるんだろうか?気になるところだ。
拡張セットが出るまでレベル上限の引き上げがないと先行廃人に追いつく人も大分増えるので、先行廃人のモチベーションを
保つのが難しくなるだろう。ちょっとゾーンが増えるだけで満足できる廃人は少ないに違いない。
うちも来月頭には50LVHitを狙えるところに来ているが、50になってしまったら3月までどうしよう。
新キャラで遊ぶにしても既存の財産ではどうにもならないのが忌まわしきAccessQuestやHeritageQuestだ。
Heritageの報酬は最近のパッチでNo-Tradeになったため、それぞれのキャラクターで取り直さないといけない。かなり面倒だ。
EQ2ではTwink(低レベルキャラにいいものを持たせてレベル上げを楽にすること)の概念が極力排除されているのでその辺の
爽快さがないのも残念だ。この辺は規制を緩めて自由度を高くしてもいい気がする。